

Pirica Flyer*




ブログ サボり過ぎでした*

最近はプチ副業として函館市内で今月下旬にオープンされる美容室ピリカさんの印刷物などの仕事をやらせていただいておりました

先日新築のお店にお邪魔させていただいた時、内装の随所がそれはそれはステキだったのですが、写真取らせていただいても? のお返事には残念ながらNo*

オープン日まではベールに包まれたピリカさん

女の子の憧れがいっぱい詰まった空間でしたよ

6/26(火)のオープンが楽しみです***


chocomoo-web.com


small_map.jpg


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : RETRO
ジャンル : ファッション・ブランド

Fixing with Hot Chocolate*




今日の函館はよいお天気*

お外はポカポカだし、ただただぼんやりしていたい!

そんな日曜日 皆様いかがお過ごしでしたでしょう?

ムーチョコ店主はずーっと前からやらなくては!と思っていた古着のお直しの最中です*

そして立ったまま手の指先しか動かしていないので寒くなり、ホットチョコレートを入れました

微かなマシュマロの溶ける音がおもしろくて、4個も入れてしまいました・・・

さて そろそろ作業に戻ります

そんな日曜日***


small_map.jpg


chocomoo-web.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : Vintage
ジャンル : ファッション・ブランド

Good Afternoon*




雨上がりの埠頭にて*

GWフィーバー(なんてものがあったような、やっぱりなかったような*)も一段落

後半はお天気悪くてお家でのんびりなんて方も多かったのでは?

そんな中、お家でのんびりせずムーチョコにご来店くださいました方々

ありがとうございました*

今日も午前中はスコールみたいな雨が降りましたが

お昼頃にはお天気が良くなったので、出勤前に超プチ・トリップ

気流に乗ってふわりと低空に浮かぶカモメが見れて得した気分になりました*

そんな良いシーンに遭った時にはだいたいシャッターチャンスを逃します・・・

今度はお弁当でも持って行こうかしら

釣りしている人の上を離れないで飛んでるカモメもいたので、食べ物持っていたらダイレクトに狙われそうな気もしますが***


small_map.jpg


chocomoo-web.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : Vintage
ジャンル : ファッション・ブランド

How Sweet !! ***




完全にタイミングがずれてしまっているのですが、あまりにも可愛い過ぎてこのラッピングを崩せなくて・・・

アンティーク・ローズ色のおリボンがまた可愛いくて解きたくない!

ですが、やっと写真を撮って中身をいただく事にしました*

少々寝かせ過ぎまして、Chocolatier Ericaのチョコミント・チョコは賞味期限が間近!

チョコミント好きな方、どなたか一緒に救出しませんか?

DEMELの『ココツイーゲル』はヘーゼルナッツにミルクガナッシュにココナッツと、素材がツボ!

しかもピンク&ゴールドのパッケージまで大ツボです

はるちゃん、改めまして どうもありがとう*

今、美味しくいただきながらこのブログ書いてます

6月に会えたら嬉しいな***


small_map.jpg


chocomoo-web.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : Vintage
ジャンル : ファッション・ブランド

Lazy Cat*




先日 HAVANA★MOONさん家のトレさんがムーチョコに遊びに来てくれました*

毎回ついついちょっかいを出してしまい、仕舞いには嫌われて敵視されてしまうのですが、この日のトレさんは何モードだったのかしら?

思う存分おなかを撫でらせていただき、至福の時間でございました*

トレさん 春になったので何かを感じ取っているのかこの頃何か変です***

(この写真だと大きくてふてぶてしい猫に写っていますが、実物は小顔のかわいこちゃんです)


chocomoo-web.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Profile
 Web Store Closed

Mayumi

Author : Mayumi

ランキングに参加してます クリックしてね* にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Twitter
Links
Recommend Musics
Recommend Books
Recommend Cosmetics
Recent Trackbacks
RSS Feed
Search
