

A 1/4 Day Trip*




今週の水曜日はお店の定休日でした*

いつもならお店に来て結局何か作業していたり、な休日になっちゃうのですが
この日は丸々一日リフレッシュに徹しました*


harvest_yakumo.jpg


何年ぶりでしょう?
八雲町にあるケンタッキーファームに行きました*


harvest_yakumo2.jpg


スタッフさんがよそってくれた写真手前のお肉、明らかに小さくて少々ムッといたしましたが
フードはどれも美味しかったです*

これからのシーズンは動物とふれあえるコーナーが出来るみたい
何の動物かは不明です

・・・チキンかな?


panorama_hall.jpg


噴火湾パノラマパーク*

観光シーズン前のせいか滞在時間中の来館者はほぼ0人でした・・・


panorama_hall2.jpg


館内からのどんよりした風景*


八雲町は北海道のアイコンでもある木彫りのクマの発祥の地でもあるみたいです!
アイヌと松前藩の抗争などもあったようで、歴史ファンも楽しめそう

なんか深いです 八雲町
郷土資料館とか行ってみたい気に駆られました*

温泉もたくさんあるようですので、お友達同士でショート・トリップすると楽しそうですね*


トップのお写真は噴火湾パノラマパーク内にある子どもが遊ぶミニドームの中に敷き詰めてあったカラー・ボール*

もちろん飛び込みませんでしたよ 一応大人ですからね***


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Palm Trees*

manhattan beach2

しばし暖かい土地ロサンゼルスで現実逃避をして来ました*
一足も二足も早い夏休み♪
なわけじゃもちろんなく買い付け旅行です

LA最終日、店の備品を買いに行ってから一人ドライブしました*
写真は Manhattan Beach です
ヒールのあるサンダルで行ったためお散歩はチョロッとだけ

manhattan beach5

manhattan beach

manhattan beach6

カリフォルニアな気分を堪能するために行ったビーチの写真達*

もちろん仕事もしましたよ!

ワンピやトップスやベルトやスカーフなどなど
毎日ちょこちょこっとづつ店頭に並びますので、まめにチェックしに来て下さいね*

テーマ : VINTAGE (ビンテージ)
ジャンル : ファッション・ブランド

Wait For A While*

9/11(Tue)~19日(Wed)まで買い付け行って来ます

今回はL.A.とその近くのみにしておきます*
前回の買い付けでは超時間ドライブの末レンタカーを
エアバッグ出る寸前まで酷い目に合わせてしまいましたので・・・

買い付け期間は移動が多くてなかなかゆっくりした時間取れないンですが
昔はL.A.の美術館行ったり(MOCAかな?
丁度草間彌生展やっててラッキィでした・・・10年位前です)
Hollywoodのユニバーサルスタジオ行ったり
Santa Monicaのピアをブラブラしたり
遊びの比率多かったなぁ~*
サボりが多かったって事ですね・・・

20日(Thu)の午後に帰って来ます*
カワイイ物たくさん見付けてきますよ~

てな訳で、今月末の秋冬商品入荷をしばしお待ち下さいませね

20070910125557.jpg
At Hollywood Blvd 2006 March

来月はハロウィンですね~

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Some Photos*

pilot.jpg

今日 パイロットさんからフリーマガジンのPILOTが届きました*
今回はファッション系のページよりも夏フェス関連でしょうか?
音楽アーティストのページが多かったですね

パイロットというと、買い付けの時L.A.とArizona間移動時にお世話になるガソリンスタンドの名前も"Pilot"
フォト3枚とも前回買い付け時に一人旅だし旅行記っぽくいっぱい写真撮りましょ♪
と思って初日に撮ったものです*
2日目からは写真どころじゃなくなり結局撮れた写真は10枚にも満たなかったです

loves.jpg

こちらの可愛い看板もガソリンスタンドの"Love's"
前にここで看板と同じく黄色くてカワイイ使い捨てライターを買いました*

hollywood-highland.jpg

この写真はAMOEBAでドライブ用CDを物色後、お手洗いを借りるため入ったハリウッドハイランド*
前までAMOEBAの向かいのバーガー屋さんに駆け込んでましたが、なんと!お店がドライブスルーのみに変わってて車を駐車出来ませんでした・・・
そのため急遽?予定を変更してハリウッドハイランドへ。
ハリウッドハイランドはSEPHORAが入っているので必ず寄ります*
TOO FACEDやURBAN DECAYなど函館未上陸ブランドばかりなのでコスメ好きにはたまらないスポットですね*
SEPHORAオリジナルのキッズ用コスメなんてのも売ってましたよ*'u'*
この時も出発時間押してるのについ長時間ウロチョロしてしまいました
目的のお友達へのバースディプレゼントを選びに選んだ末購入♪

でもね、パーキング代を払わなくちゃいけないので、ちと高くついたお手洗いでしたワ

テーマ : アメリカ
ジャンル : 旅行

Profile
 Web Store Closed

Mayumi

Author : Mayumi

ランキングに参加してます クリックしてね* にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Twitter
Links
Recommend Musics
Recommend Books
Recommend Cosmetics
Recent Trackbacks
RSS Feed
Search
