

Kaito Kun*

kaito.png


彼の名はカイトくん*

アイヌ犬の子犬です


kaito2.png


オダさんがお散歩帰りに寄ってくれました*


kaito3.png


公園の滑り台やパンダの座り物などで遊んでくたびれたようで


kaito4.png


チョコ ムーの階段を登った所で寝ちゃいました

1ヶ月前は半分の大きさだったらしいカイト君
次に見る時にはどんだけ大きくなっているのでしょう


オダさんまたお散歩途中に寄ってくださいね*


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Her Choice*



今回の3連休で初来チョコ ムーしてくれたケイコさん*

チョコ ムー・アイテムの中では稀なとってもカジュアルなアイテムの
Usedスウェットシャツとキッズサイズの70's半袖セーターをチョイスしてくれました*

試着した感じもロコガールみたいでキュートでした!

とても素敵な雰囲気を持ったケイコさん
色んなおしゃれスタイルを楽しんでいる感じを受けました


帰省の際にはまたお寄り下さいませね***


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Like a Flower Child Lady*




いつもチョコ ムーのスペシャル可愛いアイテムをチョイスしてくださる田口さん*

今日もスペシャル可愛いワンピをお選びいただきましてありがとうございます!

今日は晴れていて良いお天気でしたので、気持ちよくドライブして帰られましたかしら?

これからますます寒くなりますが、北海道ならではのオシャレを楽しみたいですね!

まずはオシャレさんを気取って近くの本屋さんへ出掛けたいですね*


またのお越しをお待ちしております***


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

A Lady Came by Cool Car*

yakka_san_20100919184426.jpg


昨日のR.O.T.H MEETING 3で旦那様ととーってもカッコイイ車で札幌から
いらしたヤッカさん*

そのカッコイイ車、チョコ ムーの昨日のブログの上から3枚目の画像のこの車です


DSC08956.jpg


クールな趣味を持った旦那様といつもおしゃれなヤッカさん

ステキです*

チョコ ムーにてお買い物もしていただきましてありがとうございました*

今回再会できて嬉しかったです
いつかお茶したいですねー*


また早くお逢いしたいな***


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

A Lady in Red Pumps*

mademoiselle.jpg


チョコ ムーをずっと愛してくれてるキュートガールなハルちゃん*

久しぶりの帰郷でチョコ ムーに寄ってくれました

KATE SPADEのサマードレスがとっても良くお似合い*

いつも元気ハツラツだったハルちゃん(高校生でしたものね*)
なんだかしっとりとして大人になったわねー

4年前の怒濤のL.A→アリゾナ→ラス・ヴェガス→L.A.ツアーが懐かしいね*


mademoiselle_20100911191632.jpg


こんなポーズとって遊んでみたりして

やっぱりいつもキュートなハルちゃんです***


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Profile
 Web Store Closed

Mayumi

Author : Mayumi

ランキングに参加してます クリックしてね* にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Twitter
Links
Recommend Musics
Recommend Books
Recommend Cosmetics
Recent Trackbacks
RSS Feed
Search
