

Summer Sale 2008



ブログ サボり気味ですね*
Web Shopの方も更新が途絶えていますが、近々ジュエリーやバッグなどアップ予定です!

さて、世間の波から大幅にずれておりますが本日からチョコ ムーもSaleが始まりました♪
期間は7/26(Sat)〜8/10(Sun)までの予定です

Tシャツ、ワンピ、トップス、スカートなどなど、50%〜30%offになっております!
食器類やジュエリー、バッグや雑貨類など一部除外品もありますが
みなサマどうぞこの機会に掘り出し物を探しに来てくださいませ♪

そして、今回セールの準備を手伝ってくれたのがお友達でもあるチョコムーっコ2期生(だっけ?)のミキコちゃん*

mikiko.jpg

ひとりだったらこんな早くセールの支度出来ませんでした
カナリ助かりました*
ありがとう!

暑い東京から帰郷中のミキコちゃんに会いたい方はチョコムーへGoしてね*
不定期にバイトでいますよ
あ、ミキコちゃんのお友達の方だけですよ
チョコムーは古着屋なのでそうゆうのやってませんから!

Happy New Year!!

sale-poster.jpg

明けましておめでとうございます

昨年はCHOCO MOOをご愛顧いただきまして、どうもありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します

実は初売り1/2(Wed)から冬物アイテム,トップス,スカート,ワンピ,パンプス,ブーツ等など
30%〜50%OFFになるセールを開催しております
お知らせが遅くなってすみません!

セールは1/14(Mon)の成人の日まで開催予定です*
一部除外品もございますが、季節を問わずに使えるアイテム多しです
年中使えるT-シャツも30〜50%OFFですよ!

掘り出し物を探しに来てくださいマセね*

テーマ : VINTAGE (ビンテージ)
ジャンル : ファッション・ブランド

Happy 1st Anniversary! Juillet*

20070811175759.jpg

8・9(Thu)はヨーロッパ・ヴィンテージのショップJuilletさんの1周年記念でした~*
おめでたいです!
ムーチョコ店主Mayumiもいつものムーチョコ・バージョンではなくJuilletさんに行っても恥ずかしくない装いで・・・と思ったらカラーのアミが思いっ切り外してました
まるでパー子のようにJuilletのこのみちゃんやサックン(From Sapporo wowretro)やホッシィ(From Sapporo Arch)に記念写真をねだってました

20070811175815.jpg

With Sakkun 素敵ですね~*横にいるのはこのみちゃんのお友達お手製のケーキをいただいてかなりハッピィな店主

20070811175830.jpg

With Hossy なんか合成写真みたいになっちゃいましたね・・・ホッシィのDJが聴きたいです

Juilletさんはオープンしてから1年しか経っていないなんて思えないほどノスタルジックで素敵なお店です*
函館に住んでいて行った事のない方は是非あしを運んでみて!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Thank You For Coming!!

20070805154322.jpg

チョコムー9周年パーティ無地終了いたしました
来てくれた方々、レコード回してくれた方々、どうもありがとうございました!
メチャメチャ美味しいケーキを焼いてくれたミサキちゃん、どうもありがとう!!
早めに帰られて当たらなかった方ゴメンナサイでした

masayo.jpg

マサヨちゃん ステキな選曲ありがとう!
チョコムーワンピでDJしてくれて嬉しいワ*

frill.jpg

和モノDJのナオキ君もありがとうです!やっぱり『ミッチー音頭』ね

yagisan.jpg

函館では有名なレコードコレクター八木さん、お子さまのイカ踊り等など
お忙しい中DJしていただきありがとうございました!

mori.jpg

森山君仕事で疲れてたのにありがとう!彼女を車で送るため一切飲酒しなかった
心やさしいアナタに乾杯

sunaosan.jpg

FEEL RECORDのスナオさん、HARMONYのミチヨさん、写ってないけどBOLEROのmonmon&青木君 お忙しい中ありがとうございます!
お酒もいだだいてしまいどうもありがとでした!!

20070806165252.jpg

ヨーロパVintageのお店Juilletの店長このみちゃん&まりえちゃん&リアルスペースのほんま君も来てくれてありがとう!
お二人とも浴衣姿めっちゃ可愛いです
ネコたんスパークリングワインありがとでした!!

yuka.jpg

こちらも浴衣がお似合い*ユカちゃんステキなお花どうもありがとう!!

20070805154929.jpg

若者のツボを押さえてまくっているお店Magnetic Monsterの指でCHOCO MOOの
"C"と"M"を作っている店長ワッキー&スタッフりえちゃん&社長のコーシローさん*来てくれてありがとうでした!
食べきれない量のお菓子&お酒もどうもありがとうございました!!

sheenachan.jpg

シーナちゃんゴージャスなお花どうもありがとです!

odasan.jpg

オダさんいつもありがとう!!歩くチョコムーのビルボードです

tsuboco.jpg

ツボちゃんとヤナ君もありがとう!
ツボちゃんとはCHOCO MOO設立前からのおつきあいですね*

akichan.jpg

アキちゃん美人さんのネコたんの写真&お花どうもありがとう!

kattan.jpg

かずさちゃん遅くまでありがとう!

kumichan.jpg

くみちゃん差し入れどうもです!あ!と言う間になくなりましたよ~*

tomoasumi.jpg

朋ちゃんとアスミちゃんもありがとう!またチョコムーお手伝いお願いね

maesan.jpg

まなみちゃんもありがとう!!いただいたお酒エドに忘れて来ちゃったワ

yuichan.jpg

ユイちゃんもありがとう!ユイちゃんのお母さまもありがとうございます!

yukachanyuchan.jpg

ゆかちゃん&有希ちゃんもありがとう!

osugi.jpg

杉山君も来てくれてありがとう!

20070806170246.jpg

瀬川さん、フィイフィイちゃん、クリス君 &お友達もありがとう!

counter.jpg

そして、この日場所を提供&バーテンさんをしてくれたこの日誰よりも飲みまくっていたヒロオ君、どうもありがとう!
彼がいなくてはこのパーティも出来ませんでした!
感謝しております!!そして9周年の"9"にかけた?『オロナイン』もどうも
ありがとう

frillmasayo.jpg
crowd2.jpg
20070805154914.jpg
frill2.jpg
yukamaekonomi.jpg
masayo2.jpg
20070805154843.jpg
crowd3.jpg
20070806165222.jpg
20070805154308.jpg
20070806165023.jpg
mori2.jpg
20070806180736.jpg
20070806175259.jpg
yagisan2.jpg
me.jpg

ソロ写真取りそこねちゃいましたが、ミッキーさん来て下さってありがとうございました!
あいちゃん&お友達も来てくれてどうもありがとです!!

After the Party
・・・一人っきりになった店主*
半端に化粧落ちててボロボロです!なんと!まつげの長さが違います!!
皆様暑い最中お越しいただきまして、本当にどうもありがとうございました
これからもCHOCO MOOをヨロシクお願い致します~*

次のチョコムー10周年パーティに向けて今から計画立てたいと思います!
あ、仕事もしますヨ~
Profile
 Web Store Closed

Mayumi

Author : Mayumi

ランキングに参加してます クリックしてね* にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

Calendar
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Twitter
Links
Recommend Musics
Recommend Books
Recommend Cosmetics
Recent Trackbacks
RSS Feed
Search
