

Moving Sale!

WAKOビルに移転してから約6年、3FでやってきましたCHOCO MOOですが
10月上旬から2Fに移動する事になりました!

それで、只今 今まで3Fに通ってくれてありがとう!の気持ちを込めまして
移動前のSALEを9/29(Sat)まで開催いたします

ワンピ、トップス、アクセサリー、ニットなど
今&これから使えるアイテムが30%~50%OFFになってます!
年中使えるTシャツも20%~50%OFFで提供中です

セール期間中も、んー これもSALEにしちゃおうかしらっ
てな感じでSALE対称アイテム増えたりもしますので
是非チェックしに来て下さいね~*

尚、SALEお知らせのDMは割愛させて頂きます*
すみません!

皆様のご来店お待ちしておりまっす

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Wait For A While*

9/11(Tue)~19日(Wed)まで買い付け行って来ます

今回はL.A.とその近くのみにしておきます*
前回の買い付けでは超時間ドライブの末レンタカーを
エアバッグ出る寸前まで酷い目に合わせてしまいましたので・・・

買い付け期間は移動が多くてなかなかゆっくりした時間取れないンですが
昔はL.A.の美術館行ったり(MOCAかな?
丁度草間彌生展やっててラッキィでした・・・10年位前です)
Hollywoodのユニバーサルスタジオ行ったり
Santa Monicaのピアをブラブラしたり
遊びの比率多かったなぁ~*
サボりが多かったって事ですね・・・

20日(Thu)の午後に帰って来ます*
カワイイ物たくさん見付けてきますよ~

てな訳で、今月末の秋冬商品入荷をしばしお待ち下さいませね

20070910125557.jpg
At Hollywood Blvd 2006 March

来月はハロウィンですね~

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Pendant Necklaces*

本日お店に並びました 60'sペンダント達

20070907182532.jpg

Owl Pendant Necklace・・・8,190yen

necklaces.jpg

Tricolore Pendant Necklace & Bitterfly Pendant Necklace・・・each 5,040yen
White Pendant Necklace・・・7,140yen

とっても存在感ありなアイテムですが、案外サラリと使えちゃいます

特にホワイトのエナメルペンダント!
コレはおススメですよ~*
柄がらしたお洋服をすっきりコーデに導いてくれます
絶対秋冬のワンピの万能アクセントになってくれるハズ

モチロン1点ずつのみの入荷ですので気になった方はお早めに~*

テーマ : Vintage
ジャンル : ファッション・ブランド

Autumn Mood*

一年中トロピカルなお色のお洋服ばかりに囲まれている感が否めないムーチョコですが
来ました!秋が!チョコムーにも!(そりゃ来ますよね)

20070904181936.jpg

こちらはとっても秋らしい色合いのワンピ
形がシンプルなので割とコーデ幅広そうです!
このままワンピとしてアイボリーの網タイツにブーツ合わせても可愛いし
ベルボと合わせてチュニックにしてもかっこいいです~*

20070904181953.jpg

で!で!こちらはニットポンチョのプリンシパル!
蝶ちょです!!
サイドに蝶ちょがいます!!
めちゃカワなんです~*'v'*
早くお店に並べたくって出しちゃいました

今日お店に並んだコ達をはじめ、秋冬物ぽこぽこと仲間入り中です
見に来てくださいね~*

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Profile
 Web Store Closed

Mayumi

Author : Mayumi

ランキングに参加してます クリックしてね* にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

Calendar
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Twitter
Links
Recommend Musics
Recommend Books
Recommend Cosmetics
Recent Trackbacks
RSS Feed
Search
