

Peacock-Chan*

peacock2.jpg

名古屋のレトロな古着屋 metropolitainさんのオーナーさんから
キレイなクジャクちゃんが届きました
素敵なデザインのおすそ分けを頂けてとってもハッピーです

クジャクちゃんのお話はこのブログの続きでもあります

2007/06/05 Retro Peacock Sticker

peacock.jpg

オーナーさんのブログでこのデザインをイラストレーターで起こした事が書かれていて
(しかもたった2日で!)
お店のDMとかにされるといいのになぁ~*などど勝手に思っていたら
オリジナルと同様にステッカーとして使える物をプリントアウトして送って下さいました!
ありがとうございます!!
レトロ好き&クジャク好きにはたまらないこのデザイン

20071026163709.jpg

おまけに秘蔵のステッカーのデザインもおすそ分けして頂きました*

こちらもステキです

ちっちゃな頃にはまだなんとか巷に残っていたレトロなデザイン
(あぁ、トシがばれる・・・)
でもその年頃って『今』な物にしか関心ないのよね・・・
ちゃんと取っとけばよかった~って悔やまれる物がいっぱい

ophelia.jpg

オフィーリアのマグネットポストカードもステキです*
奥瀬さん、どうもありがとうございました*'u'*

テーマ : RETRO
ジャンル : ファッション・ブランド

Renewal Open*

20071022130351.jpg

遅くなりました!

10/6(Sat)に無事リニューアル オープン出来ました、のご報告です

今月に入ってから内装造り(といってもほぼペンキ塗りだけですが)、ニューアライバル商品の値付け&お手入れ&フィックス、などなどをバイトの女のコと同時進行でガーッと、でもやっぱり女子二人なのでなかなか進まず、といった日々が約3週間。

やっとブログも書ける程落ち着きました

お祝いのお花を贈って下さいました方々、どうもありがとうございました!

20071022130230.jpg  20071022130245.jpg  20071022130217.jpg

荷物や什器運びを手伝ってくれたお杉さん&ヒロオ君&くるりさんもありがとうございました!

9月いっぱいバイトしてくれたカナちゃん&力を合わせて手伝ってくれたキョウヘイ君もどうもありがとうでした!

自分のお店のオープン前なのにペンキ塗り手伝ってくれたフリル君もどうもありがとうでした!!

とってもとっても感謝してます

で、店内はというと こんな感じになりました

20071022130309.jpg

20071022130453.jpg

まだまだ改良の余地あり過ぎなんですが、広くなって各アイテム見やすくなったと思います

20071022130442.jpg

夏じゃなくてもダークカラーのニットなどに合わせてみてほしいホワイトカラーのジュエリー達

20071022130325.jpg

20071022130405.jpg

雑貨コーナーも健在です

cosme.jpg

函館はこれからどんどん寒くなって、お外を出歩くよりも室内でお茶をすすりながら読書やDVD鑑賞でも、な季節ですが冬ごもりはまだ早いですよ!

その前にリニューアルしたチョコムーに見に来てください

これからはWAKO 2Fでお待ちしておりまっす

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Profile
 Web Store Closed

Mayumi

Author : Mayumi

ランキングに参加してます クリックしてね* にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

Calendar
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Twitter
Links
Recommend Musics
Recommend Books
Recommend Cosmetics
Recent Trackbacks
RSS Feed
Search
