

Colorful Jewelry

cow in pk necklace


ピンク色は女の子の永遠のフェイバリット カラーだと思います!

イキナリ何だ!? ですが、ピンク色にもフューシャにマゼンダ
桜色にロースピンクと色々ありますが
ウシちゃんに巻き付けたネックレスのこんな色!
思わずウットリしちゃうんです*

で、女の子だったらピンク大嫌い!なんて人はいないと思うんですが
巷では好きな色と身に付けたい色はどうやら違うみたいで
(ちなみに店主は好きな色と身に付けたい色、一緒です*)
チョコ ムーでは同時期に入荷した物でもピンク以外の色のお洋服やジュエリーが先に売れて行きます…

そんな訳で(?)今回Webにアップしたジュエリーちゃん達 ピンクのコが多いです*

va271-4.jpg
va198-3.jpg
va254-2.jpg
va198-2.jpg
va261-3.jpg
va436-3.jpg
VA116-03.jpg
va149-0.jpg
va349-3.jpg
va379-2.jpg

ピンク色以外のジュエリーちゃん達もきれいな色合いのコ達ばかりです

最近はお天気が良くない日が多いですよね*
天気ってメンタル面にカナリ左右します!
そんな日はなにか1個だけでも明るい色の物を身に付けてハッピーになりましょ*
(占い?)

ジュエリーちゃん達の詳細はこちらからどうぞ …→ Jewelry

今回のアップは前回のアップから20日近く経ってしまいましたが
次回はもちょと更新早まるかも?です*
お楽しみに〜

テーマ : VINTAGE (ビンテージ)
ジャンル : ファッション・ブランド

Sunday Afternoon



日曜の午後

函館駅前は放射冷却?お昼頃お外へ出てみたらまだ昼間だってのに霧が出て寒かったですよ*
なんでビルの中にいてそんな事知ってるかというと・・・
もちろん、サボったからです!

サボりのお相手は、旭川で『JENNIC』と『Laboutique
』というヴィンテージと新品のレディースセレクトショップをされているあゆ子さん

ayuko-san.jpg


せっかくなのでお茶でも!と大好きな I Love Cafeへ*
買付け先が同じとか、現地でお世話になっている運送会社さんが同じとか、お店に来るお客様の反応がおんなじ!とか
初めてお逢いしたのにとっても親近感が*

優しさがにじみ出ていて、旭川にはあゆ子さんファン多いンだろうなぁ〜と思いました!

あゆ子さんの彼氏のサッカーの試合が終わるまで(函館で大人のサッカー試合とかやってるんですね〜*)のちょっぴりの時間でしたが
とっても楽しいおしゃべりタイムでした♪

お買い物していただいたうえ、こちらがお誘いしたのにご馳走になってしまっちゃって
どうもありがとうございました
またゆっくりお話したいでっす
函館また遊びに来てくださいね〜*

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はもう一組お客サマが*

kana-chan.jpg

去年9月の間中バイトしてくれたカナちゃん&カナちゃんのお姉ちゃんのカズちゃん&お母さま&弟さん&カズちゃんのお子サマのふうかちゃん、とご一行サマがいらっしゃいました!
写真撮るの忘れたのが残念!

カナちゃんからは『2ヶ月近くおくれましたが・・・』と、キュ〜トなイラスト入りのバースディおめでとうカードとモロゾフのデザートをいただきました*

seahorse.jpg

カナちゃんにはお店リニューアルの時にもユニコーンの可愛いイラストをいただきました*
ドリ〜ミィでキュ〜ト!

unicorn.jpg

ジュレもプリンも大好き!!てなワケでデザートは全部一人でいただきたいと思います*

sweets.jpg

カナちゃんどうもありがとう
カナリ前に撮った写真使ってゴメンネ
今度お茶しましょネ*

普通に仕事日なのにゆる〜く過ごしてしまった日曜日・・・
こんなんでいいのか!? いいことにして、これから焼肉パーティ行ってきます!

テーマ : VINTAGE (ビンテージ)
ジャンル : ファッション・ブランド

Girl in Cream White Dress



日曜日(タイムリーじゃなくてすみません!)お友達でもあり、お客サマでもあり、CHOCO MOOスタッフさんでもあったヨーコちゃんが遊びに来てくれました*

ヨーコちゃんは入口にディスプレイしていたワンピに大反応♪
着てみたら・・・何ですかこの清涼感は!

チョコムー店主には絶対にかもし出せないさわやかさです!

yoko-2.jpg

とてもよく似合ってますでしょ?
こんなステキな女のコに着てもらえてワンピも本望だと思います

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お仕事が終わってから辛い物が食べたい!!
という訳で一緒にJR五稜郭駅の近くにある『Jack Pot』へ*

tom-yam-ramen.jpg

トムヤムラーメン♪エビいっぱいです!

yoko-3.jpg

ヨーコちゃんがよそってくれました*

curry.jpg

鶏肉のココナッツタイカレー

お目当てだったこの2メニューが食べれて2人ともとっても満足なのでした*
トムヤムラーメンはほとんど辛くないので辛い物が苦手な方にもオススメ!

ヨーコちゃんまた行こうね*

テーマ : VINTAGE (ビンテージ)
ジャンル : ファッション・ブランド

Hello!



ひさびさのブログはひさびさのWeb商品アップのお知らせです*
昨日今日と2日に渡りRoomwareとMiscellaneousのページに6品ずつアップ致しました♪

mushroom.jpg

キノコの刺繍アートはモチーフといい色合いといいとっても70's!

butterfly.jpg

こちらは蝶ちょの壁飾り*ライトを当てた時に出来る影がとってもステキなんです

turtle.jpg

人面カメ・・・顔がお年寄りぽいですがずっと見ていると可愛く見えて来るんです!
レジンという樹脂で出来た卓上飾り*この時代特有の色使いがLoveです

ducky.jpg

アヒルでしょうか?こちらもレジン製置き物
キッチンテーブルにナプキン用ウェイトとして置いても可愛いです*

blanket.jpg

こちらは中綿入りのブランケット*モンステラ風の模様がステキです
お部屋でラグとしてベビーブランケットや車のバックシートにもと、使い方いっぱいです*

craft-kit.jpg

手芸派の女子へ、ネズミさんとカメさんの刺繍キット*

peacock-tapestry.jpg

美人の孔雀のタペストリー*

fabric-pk-psyche.jpg

fabric-flower.jpg

fabric-crazy-psyche.jpg

ヴィンテージの生地達*

可愛い雑貨見つけて喜んでる時ってアドレナリン出まくってるかも*
小さくて可愛い物=カワイイの凝縮!?
大人のネコも可愛いけどやっぱり子猫は可愛い*

と、今回のWeb更新アイテムはアドレナリン大放出させながら買い付けてきた雑貨達です!
Prettyなコばかりですので見てみて下さいね〜*

Go to CHOCO MOO Web Shop

テーマ : VINTAGE (ビンテージ)
ジャンル : ファッション・ブランド

Ohanami

hanami2.jpg

一昨日、仕事帰りに函館公園へお花見しに行って来ました*
もちろん桜は二の次で目当ては出店♪
公園についたら一目散で出店に向かってましたから・・・

hanami3.jpg

さすがにまだ寒いのでおでんをお買上げ*
でも食べてて何だか違和感が・・・
あ!そっか!
どうやら汁に入っているのを食べたかったみたいです

ちなみにこれは2人分!全部一人で平らげてないですよ*

hanami_20080501171324.jpg

かき氷屋さんも出てましたが、台の上に並んでいる『かき氷』のシロップ見ただけで寒くなりました
この日のヒット!イモ餅が美味しかったですわ

結局そんなにお花は観てないです*

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Profile
 Web Store Closed

Mayumi

Author : Mayumi

ランキングに参加してます クリックしてね* にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

Calendar
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Twitter
Links
Recommend Musics
Recommend Books
Recommend Cosmetics
Recent Trackbacks
RSS Feed
Search
