

Summer Sale 2008



ブログ サボり気味ですね*
Web Shopの方も更新が途絶えていますが、近々ジュエリーやバッグなどアップ予定です!

さて、世間の波から大幅にずれておりますが本日からチョコ ムーもSaleが始まりました♪
期間は7/26(Sat)〜8/10(Sun)までの予定です

Tシャツ、ワンピ、トップス、スカートなどなど、50%〜30%offになっております!
食器類やジュエリー、バッグや雑貨類など一部除外品もありますが
みなサマどうぞこの機会に掘り出し物を探しに来てくださいませ♪

そして、今回セールの準備を手伝ってくれたのがお友達でもあるチョコムーっコ2期生(だっけ?)のミキコちゃん*

mikiko.jpg

ひとりだったらこんな早くセールの支度出来ませんでした
カナリ助かりました*
ありがとう!

暑い東京から帰郷中のミキコちゃんに会いたい方はチョコムーへGoしてね*
不定期にバイトでいますよ
あ、ミキコちゃんのお友達の方だけですよ
チョコムーは古着屋なのでそうゆうのやってませんから!

Flowers in the Night Sky



今年も花火の季節がやって来ました*

日中暑いけど夜になると寒っ!という日が多い最近の函館
夏らしくなってホントよかった*

で、昨日は朝市近くのクイーンズポートでの花火大会に行って来ました

デジカメ忘れたのでケータイで撮ったため、写りがイマイチ・・・

fireworks07.jpg

fireworks02.jpg

fireworks3-2.jpg

また今年も串焼きやBeerに夢中で花火ちゃんと観てませんでした*

そのせいか気が付いたらラスト!
終わり方が地味だったような気がしましたが、気のせい?

不完全燃焼です!

fireworks1.jpg

花火はやっぱり空の上で花咲くようなのが好き*

昨日見た発射というか噴射というか
派手なアトラクションのバックみたいな花火にはちょっぴり残念でした

8月1日の花火大会にリベンジです*

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

A Day Like a Summer Vacation ...

shiro-wan8.jpg

6/18(Wed)

月に一度のお休み*
午後から道南の観光地、大沼のレストランへランチしに行きました

メンバーはいつもお世話になっている(かな?)サンドイッチ屋さん
Edwardsのヒロオ社長&スタッフみなこちゃん、ムーチョコのお客サマでありお友達のオダさん、そしてアタクシ*

wald1.jpg

『WALD』"ヴァルド" かしら? 大沼の景色に溶け込んでます*

oda-san2.jpg

ひょうきんなオダさん

wald3.jpg

おじゃましま〜す*

lunch.jpg

たのんだのはキッシュやパスタやお肉がたくさんのランチ♪
ドイツ料理なのかしら?お肉が濃い味で

me_20080702171959.jpg

ついついBeerをオーダー♪♪♪
だってこの日はとってもありがたい事にヒトの運転でドライヴィングゥ〜*
ヒロオ君ありがとう~

oda-saned.jpg

お天気がすっごく良いのでお外でマッタリ

そしてお店の裏手にはこんな可愛い白ワンが!

shiro-wan1_20080706174108.jpg
shiro-wan2.jpg
shiro-wan3.jpg
shiro-wan4.jpg
shiro-wan5.jpg
shiro-wan6.jpg

良いショットを撮りたくって思わず撮り過ぎました*

その後、大沼公園のお散歩コースをやぶ蚊のような虫の大群と戦いながら一周したり、夏の夕方の空気を味わったりと、お休み気分を満喫♪

shiro-wan7.jpg

次はいつ会えるか分んないけどまたね、ワンコ*

室内にいるのにバッグが水没!など大災難のオダさんをいっさい気づかわず
ひたすら気持ちよく過ごした一日でした*

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Profile
 Web Store Closed

Mayumi

Author : Mayumi

ランキングに参加してます クリックしてね* にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

Calendar
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Twitter
Links
Recommend Musics
Recommend Books
Recommend Cosmetics
Recent Trackbacks
RSS Feed
Search
