

10th Anniversary



昨日はチョコムーが開店してから10年経った日でした*

月日の経つのはホントに早いものです
昨日の朝は車止めてからお店に向かう途中
10年前の今日って朝明るくなっても店造りしていたなぁ
とかちょっっぴり想い出にふけってました

10年前にはじめたお店は今の広さの半分もないような小部屋*
でもみんな集まってくれてて楽しい部屋でした
その頃からずっと仲良くしてくれているみなサマ
そしてWAKOビルに入ってから仲良くしてくれているみなサマ
いつもありがとうございます*

可愛いグリーンを贈ってくれたみさきちゃん、どうもありがとう!

チョコムーはますますパワーアップしてゆきたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたしますです♪

さてさて、昨日は港まつり初日
そしてメイン イベントは花火大会

hanabi-aug1-2.jpghanabi-aug1-11.jpg
hanabi-aug1-5.jpghanabi-aug1-3.jpg
hanabi-aug1-8.jpghanabi-aug1-10.jpg
hanabi-aug1-12.jpg
hanabi-aug1-9.jpg
hanabi-aug1.jpghanabi-aug1-7.jpg
hanabi-aug1-6.jpg
hanabi-aug1-4.jpg
hanabi-aug1-8.jpg

今回はきれいな花火たくさん撮れました!(きれいな写真を撮れた訳ではありませんが)

が 場所移動しなかったため、おんなじ人の頭がやたらと写っています・・・

mikiko-chan.jpg

お祭りで売っているフラッシィな色合いのビニール人形が良くお似合いの
チョコムーでバイト後マグネさんの店頭でビールやラムネの売り子をしたミキコちゃん*
『た〜まや〜!』って歩きながら叫んでました
最近一日置きに一緒に飲んでいるかも*

函館の夏は あっ!と言う間に終わっちゃいますからね
函館祭り&チョコムー祭り いっぱい楽しみましょう*

Profile
 Web Store Closed

Mayumi

Author : Mayumi

ランキングに参加してます クリックしてね* にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

Calendar
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Twitter
Links
Recommend Musics
Recommend Books
Recommend Cosmetics
Recent Trackbacks
RSS Feed
Search
