

It's Cold Today*




今日も寒いですね*


寒いとついつい食べ過ぎてしまいます

写真は最近食べたものですが、寒いときに食べたくなるライナップその1とその2です*

ミスドのドーナツはフレンチクルーラーの変化したヤツ+カフェオレをセットで注文がMy定番

ドーナツに季節感はないのかもしれませんが、ホットなお飲み物とセットで恋しくなります
(実際はネコ舌なので、ホットなお飲物は冷めないと飲めませんが)

そしてこの日は写真に写っているドーナツ5個全部完食!!

な訳はなく3人で食べました*
ちなみにコレ食べる前にラーメン一杯食べてます・・・


@ramai.jpg


その2はスープカレー*

函館では2店舗目も出来たみたいなRAMAI (from 札幌) にて野菜スープカレーを
辛さ1でココナッツ増量♪

具沢山カレーでおなかいっぱいになりライスをあと2口だけという嫌な残し方をしてしまいました*

そんなこんなで本日久しぶりに体重計に乗ってみると・・・
とても人様には公表出来ない数字でした*


春にむけて本気でなんとかしなくては!な感じですが
いつのまにやらダイエット・ブログになってしまわないよう気をつけます*


でもやっぱり寒いので朝はドトールのホット・ココアをついつい・・・
(やっぱりちょっと冷めてからいただきます)

あぁ エンドレス*



今日の Store BGM:The Royal Teens / Short Short

royal_teens.jpg

タモリ倶楽部の例のアレです・・・
1曲目からソレなのでちょっぴり恥ずかしい*

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Lunch with ・・・*

DSC05245_20090114172932.jpg

今日のLunchは (はい、またサボりました)

コーンとチキンのクリームパスタに
パングラタンに
プルプル牛筋のデミグラスソースオムライス(メニューの品名はうろ覚えです)

って一人でぺろっと平らげてないですよ*

I Love Cafeさんにてポップンあつし君&ミキコちゃんカップルwith
先月から車玉突き事故で自宅療養中のすぎやま君と会食*

2009_0114_090.jpg

チョコ ムーに戻って来て記念撮影?

この後彼らは買うひとによってはお宝ざくざく?な
函館唯一の中古レコード屋さんPlus1へと旅立って行きました*

あ、もう1件Jazz専門の中古レコード屋さんあるんでしたっけ?


にしても食べ過ぎました コレ書いてる今もまだ死亡中です*

Have a Break*



Kit Katじゃなくてごめんなさい*
Have a Tim Tamです*

今日仕事の合間に食べてました

あ!食べきってないですよ!

おいしいだけじゃなく、パッケージについている
このオウムちゃんも可愛いし

timtam2.jpg

横についているこのオウムちゃんもカワイイ*

timtam3.jpg

最近甘いお菓子ばかり食べてる自分が恐ろしいです・・・

Tim Tamはチープっつっちゃあチープな味なのですが、そのチープさもたまらない*

ではでは また明日* (Tim Tamに言ってる?)

A Happy New Year*

blue_nun.jpg

昨年は個人面、仕事面、遊びの面?で、いろ~んな方にたくさんお世話になりました*
ありがとうございます!
おかげさまでチョコ ムー及び店主マユミも、無事2009年を迎える事が出来ました*

そんな謹賀新年な気持ち(?)を来てくれた方と分ち合いたいと思いまして
今日は金粉入りスパークリングワインを用意しました!
モチロンお菓子もあります*

で、乾杯につきあってくれたのは

aki_chankei_chan.jpg

アキちゃんとケイちゃん*
金粉出てこなくてごめん!

mikiko_chan2009.jpg

急いでいたのでポーズだけ乾杯のミキコちゃん*
またあさってあたりに遊びましょね

micchi.jpg

風邪引きさんのため乾杯はナシのミッチィ*
成人&就職おめでとう!

撮るタイミングを逃してしまい写ってない方々も、お正月からチョコ ムーに来てくれてありがとう!
今年もよろしくです*

あ、スパークリングワイン 余りまくりです・・・
Profile
 Web Store Closed

Mayumi

Author : Mayumi

ランキングに参加してます クリックしてね* にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

Calendar
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Twitter
Links
Recommend Musics
Recommend Books
Recommend Cosmetics
Recent Trackbacks
RSS Feed
Search
