

Massage Ticket*

massage_ticket.jpg

お隣のセレクトショップ桃色髑髏さんのオーナー、マスミちゃんからマッサージ券のプレゼントをいただきました*

もらった瞬間この凝った造りに、え?マッサージ???と、頭がグルグルだったのですが
開けてみたら

massage_ticket2.jpg

こんなウレシイ物が入っていました*

コーヒー飲みながらデスク仕事(ここではWebのお仕事のコトを指します*)
頑張らねば!です

マスミちゃん、ユーモアたっぷりの贈り物どうもありがとです!
そしていつも仕事の邪魔ばかりしてゴメンナサイ*

彼女の仕事の対する真剣さは、いつも見習わなくっちゃっておもっているけど
ナカナカ***

んー・・・ 明日から頑張ります*

テーマ : My Birthday
ジャンル : ブログ

Overeating, Mite?

all.jpg

先週末、前から一度行ってみたいなと思っていた『Grill & Dining The A』に行ってきました*

ワニのお肉があると聞いていたので、ソレを第一目的にあれもこれもとこんなに頼んでしまいました***

cheers.jpg

まずは乾杯*

beer1.jpg

一杯めはオーストラリアのラガービールをオーダー*
ラベルの下の方にいるカンガルーが可愛いです

wani.jpg

こちらは食感が鶏肉のようでもあり白身魚のようでもあると言われて
食べてみたらその通りだったコラーゲンたっぷりなワニの唐揚げ*

bread.jpg

パンもあったかくってほくほく*

beer2.jpg

2杯目もオーストラリアのビール*

odasan_20090317211840.jpg

ご紹介が遅くなりました*
この日のデートのお相手、いつもキュートなオダさんです***
(ウコンの力・カシスオレンジ味の差し入れ、どうもありがとです♥)

beer3.jpg

3杯目はオーナーの安達さんおススメのイタリアのビール*

トップの写真のお料理プラス、サラダ、スウィーツまでも二人で完食!

adachisan.jpg

初対面なのに、入り口でヒョコッみたいにしてくださいという注文に快く応じてくださった安達さん*

遅くまですみませんでした***

Grill & Dining The Aさん、なんとサラダがフリーです!
ドレッシングも4種類から選べるし、おかわりもできます*

この日は食べませんでしたが、カンガルーのお肉もメニューにありました*
興味がある方は是非!!


それにしてもこの日は食べ過ぎまして・・・
さすがに懲りまして、大人なので(?)もっと節度を持ってお食事を楽しみたいと思いました***

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Pine Choco*

pinechoco2.jpg

お隣のお店のスタッフさんから沖縄土産のパインチョコをいただきました*

『PiNE CHOCO』

そのまま訳すと『杉チョコ』にならないのかなぁ?
なんてこまい事がふと頭をよぎりましたが、瞬時に食欲にかき消され
内袋を開けてみると、パイナップルの香りがふわぁっと*

造っているのは『南風堂』さんですって*

pinechoco.jpg

社名のまんま、南の風が吹いた感じのパイナップル色のパインチョコ*

美味しいです***
まゆみちゃん(店主と同じお名前*) どうもありがとう♥

沖縄 いつかはOrionビール+沖縄そばを飲み&食べに行ってみたいです*

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Profile
 Web Store Closed

Mayumi

Author : Mayumi

ランキングに参加してます クリックしてね* にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

Calendar
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Twitter
Links
Recommend Musics
Recommend Books
Recommend Cosmetics
Recent Trackbacks
RSS Feed
Search
