

A Day Off*





ネタが古くてすみません*


今月の定休日(って、15日の話です・・・)、前日にあれやってこれやって~*とイメトレしたのに、やっぱりいつものごとく思う通りに行かない日でした*


休日は可愛いインナーでハッピーに* と
お誕生日にジュイエのこのみちゃんからいただいたPalmのタンクを袖おとし***

じつはPalmの優しい肌触りと針抜き(=アイレット)が大好きなんです*
これで気分はオリーブ少女に戻ります*


・・・すいません、ウソです* オリーブ少女だった事ありませんでした
あ、オリーブ少女って今の若いお嬢さん方にはわからないですよね★
Oliveはお洋服も雑貨もカルチャーも良質なものがたくさん載っていてステキな雑誌でした*


気持ちだけ即席オリーブ少女になりつつ、ランチの約束の時間に合わせてお化粧を始め・・・
またしても遅刻*



お目当てのカフェがお休みだったため、急遽行った事のない本気昭和レトロな喫茶店へ突入*


結果 大はずれでして、お店にしみついた長年のヤニの匂いにまずやられました*
頼んだケーキは腐りかけた?というか、腐ってたと思われる変な味で・・・



気を取り直して女子らしくBODY SHOPなどぷらぷら流して、と書くとショップ巡りぽいですが、どうにも食欲がナンバー・ワンでして
まだ夕暮れ時なのに、びっくりドンキーへG0!いたしました*



@dinky2.jpg



@donky3.jpg


ご存知 海辺のドンキーです*



@donky.jpg


で、こんなの完食いたしまして
もちろん いつもの胃痛です*
昼間食べたケーキもダメだったみたいで、ピュークいたしましたよ***


こう書くと何だかダメダメな休日っぽいですが
普段ソロが多いので女の子とショッピング~*
みたいなのが出来て楽しい休日なのでした*



遊んでくれたオダさん いつもありがとです***

Okinawa Soba*




鍛冶町にあるウチナンチュのケンジ君からお店を3月いっぱいで閉めると言う連絡をいただき、
最後にぜったい沖縄そば食べなくちゃ!
と先週の土曜日に行ったのですが、残念な事にこの日は予約分で終了***


が!予約しとくと1日にも食べれるよと言う事で、昨日リベンジに行ってきました*


ラストだった前日は大盛り上がりだったらしく、隣に座った方は朝の4時まで居たと言ってました*
でその人が次の日も居るし、集まっている常連サン達で満席なのがまったく閉店したお店とは思えなかったです***


お客さんが作って来た沖縄のスパイス入りシフォンケーキもいただき
満腹で眠くなり、まだ夜の始まりな時間でしたが
フレンドリーでアットホームな雰囲気のその場から退散***


閉店は残念だけど、飲食やられている方って自由な時間少なさそうですもんね*
まだ20代のケンジ君はまだまだ行きたい所もやりたい事もたくさんありそうですし***


今朝はお土産にいただいたサーターアンダギー2個をペロッと食べちゃいました*

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Happy Birthday to Me*




昨日はMy Birthdayでした*

もうとっくにおめでたいおトシではないのに
お祝いのメッセ&プレゼントをいただきましてありがとうございました*


from_ayumichan.jpg


あゆみちゃん、トラベル向きなボディバターありがとでした
早くスーツケースに突っ込んでどっか行きたいワ***


from_odasan.jpg


おださん、チョコレートのソープにココナツのボディローションありがと~*
メキシコの柔軟剤でテキ~ラ♪なお洗濯が出来そう***
早く使いたい!


konekonotareme.jpg


お隣のお店のスタッフさんお二人からもいただいてしまいました*
スナッフルズのケーキに『こねこのたれめ』というスナップ写真集
子にゃんこ満載でカナリ萌え・・・です***


kokuto_senbei.jpg


秋田銘菓?黒糖せんべいはみいちゅからいただきました*
ケーキもごちそうになったのにどうもありがと*
このおせんべいクセになります***


プレゼントをいただくこともとっても嬉しいのですが
お誕生日を覚えていてくれたことの方がもっと嬉しいです*
メールやmixiでメッセージを送ってくれたみなさん
愛してます


トップの写真は昨日のツマミ兼夕飯になってしまったアボカドのチップス♪
85gで約300円はまさにお誕生日向き!
しょっぱくって美味しいです*


present_for_myself2.jpg


自分へのプレゼントはヤフオクで安く買えた
ガレージパンク系コンピのレコード♪
Beerとアボカドチップスをおともにお部屋で一人盛り上がろうと思ってましたが
レコードプレイヤーを置いてる棚前のスペースがいろんな物で塞がっていて
まだ聴けてません***

テーマ : My Birthday
ジャンル : ブログ

Profile
 Web Store Closed

Mayumi

Author : Mayumi

ランキングに参加してます クリックしてね* にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

Calendar
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Twitter
Links
Recommend Musics
Recommend Books
Recommend Cosmetics
Recent Trackbacks
RSS Feed
Search
