

Thank You All*

chocomoo_entrance.jpg


昨日でチョコ ムー閉店セール 終了致しました*
と、ともにWAKOでのチョコ ムーも終了致しました***


みなサマ ブログやお知らせを見て聞いて来て下さいましてありがとうございました*


hirono_chan.jpg


ひろのちゃん 久しぶりに来てくれたら閉店というニュースでビックリさせちゃってゴメンネ*
彼女は将来が楽しみな高校2年生***





かったん 差し入れしてくれた上にお買い物もしてくれてありがとう*


from_odasan_20090528013517.jpg


買い忘れに気がつき2度も来てくれたオダさん*
プリンは常温でいただきましたよ・・・
どうもありがとう***


from_kana_chan_20090528012719.jpg


可愛いイラスト入りのメッセージカードを描いて来てくれたexスタッフのカナちゃん*
この日も可愛かったワ*** 写真撮れなくて残念*


・・・・・・・・・・


ブログを見てわざわざ室蘭から3時間ドライブして来てくれた田口さん他
たった5日間のセールに時間を作って来て下さいましたみなサマ*
どうもありがとうございました!!


今月中はWAKO内でお片づけしておりますので、店内はぐちゃぐちゃですが
もしよろしければ、近くに来た際にはお寄りください*
セール品も仕舞い込んじゃっていない物でしたら、お買い物もしていただけます*
(せいぜいここ2日間位までですが*)


これからのチョコ ムー情報などはブログでご報告して行く予定ですので
新しくなるCHOCO MOOにご期待くださいませね***


from_asumichaniwamurasan.jpg


ではこれらをおともに、そろそろ片付け作業に入りたいと思います*


アスミちゃん これで糖分がっちり取って頑張ります*
岩村さん せっかく来て下さったのにいなくてすみません


・・・お片づけは嫌いな方です*

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Closing Sale*




急ですが 昨日から閉店セールを開催してます*


ワンピ、Tシャツ、トップス、スカート、シューズ、、ジュエリー、バッグなどなど
30%~70%OFFになっております!


30%OFFの物が50%OFFになっている物もあります!!


50%OFFの物がさらに! 50%OFFになっている物も!!!


Old PyrexやGlasbake等ミルクガラスのキッチンウェアも20%OFFになっちゃいます
雑貨のセールは初ですのでどうぞこの機会にお求めください*


Web掲載商品や一部商品は除外になりますが、こんないろいろお安くなるのも
5/27(水)までですよ***


みなサマ 掘り出し物を探しにお越し下さいね*

テーマ : SALE情報!!!
ジャンル : ファッション・ブランド

Happy Lunch & Souvenir of Thailand*

DSC06034.jpg


昨日は待ちに待った休日*


でも実は今、移転先の物件を探していてこの日もWebで見つけた物件を1件見てきました


DSC06018.jpg


が!
前日に既に問い合わせがあって、そっちの話が進まなかったらということで
一応見せてくれるってだけなので、ここにはなりません*


西部地区で昔の土蔵(函館にはわりと蔵を利用したお店がぽこぽこありますね)
を使ったお店もいいかも*と、しばし妄想はいりましたが
張り紙を見て問い合わせたって人に先越されました***


物件を見せてもらった後、どこか良い所空いてないかしら~?
と付近をちょろちょろ車で回って居るウチにお腹がすいて来たので
お仕事中のアユミちゃんにラブコールしてランチする事に*


DSC06030.jpg


目的地が定休日だったため、閑静な住宅地を通り近辺のカフェへ向かいましたが
結局2択になり、お店の名前は良く耳にするけど実はお初な
メゾン・ド・カンパーニュさんにフラフラとたどり着きました*


DSC06031.jpg


同じ敷地内に同じデザインのハウスが建ってました*
とっても素敵***


DSC06021.jpg


これだけでもお腹いっぱいになりそうな前菜*


DSC06022.jpg


ホカホカのパン*


DSC06025.jpg


メインの鶏*


DSC06024.jpg


よりも、アユミちゃんのチョイスしたホタテと白身魚の方がこの日の気分でした


DSC06027.jpg


すすめられてやっぱり頼んでしまうバナナシフォンケーキ*


DSC06029.jpg


外をぼんやり眺めてお茶するだけでもいい気分になりそう*


この日は初夏を感じさせる気持ちの良い日で
とっても素敵なランチタイムを過ごしました~*


DSC06033.jpg


そしてランチに誘ったらタイ土産までいただいてラッキーでした*
いつもいろんな人に食べたいと言っているココナッツ・チップス!


一番上の画像のお人形も可愛くて嬉しい~*
アユミちゃん ありがとう***


このお人形たち アタシっぽいと思って選んでくれたらしいです*

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Profile
 Web Store Closed

Mayumi

Author : Mayumi

ランキングに参加してます クリックしてね* にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

Calendar
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Twitter
Links
Recommend Musics
Recommend Books
Recommend Cosmetics
Recent Trackbacks
RSS Feed
Search
