

Flowers on the Garden*

flower2_20090624203840.jpg



Blogを見てくださっっている皆サマ、お元気でしょうか?
わたくしはこの所まるでリタイアしたような毎日を送っております*
最近の一番の遠出は、二つ隣の街にあるミスド・・・


家の庭のお花を撮ったり、ケーブルTVの海外ドラマ見まくったり*


ここ数ヶ月は『OC』にハマってました*(昨日マリッサが死んじゃいましたね)
コメディだと『マイ・ネーム・イズ・アール』『That 70's Show』が面白いです*


ちなみにどの番組も全くおしゃれのお手本にはなりません***


flower_20090624203820.jpg


と、やんなくちゃいけない事たっくさんあるのに完全にサボってます*

明日こそはお仕事らしいコトしたいと思います***


P.S. CHOCO MOOのサイト、トップだけですが夏っぽくなっております*
Jewelryのページにも数品だけですがアップいたしましたので、良かったら見て下さいね***


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

Almost Finished*




店舗移転に伴う閉店作業がほぼ終了いたしました*


せっかくの土日をチョコ ムーお片づけに割いてくれたアキちゃんとケイちゃん
どうもありがとう!!

akichankeichan.jpg


二人がいなかったらあと4日は長引いてたんじゃないかと思います*


あと、写真は撮ってなかったけど(そんなヒマなかったですね*)
森山君もどうもありがとう!!
人助けしてスピード違反で捕まってと、踏んだり蹴ったりでしたね***


皆様のヘルプあってのチョコ ムーです*


いつも言ってますが
出世したらまとめて恩返しいたしますので***


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


尚、チョコ ムー リニューアル・オープンは真夏頃の予定です*


どんなチョコ ムーになるか、お楽しみに***

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Profile
 Web Store Closed

Mayumi

Author : Mayumi

ランキングに参加してます クリックしてね* にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

Calendar
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Twitter
Links
Recommend Musics
Recommend Books
Recommend Cosmetics
Recent Trackbacks
RSS Feed
Search
