

Bathing Sparrows*

sparrow.jpg


お店の移転にあたり、月極めの駐車場もチェンジ*


ってことで、本日契約仕立ての新しい駐車場に車を止めて
さぁ、いつもお世話になっているWAKOのPink Skullさんへ(頼み事しに・・・)
レッツ ゴー! と、歩き始めたら
水たまりで雀ちゃんが水浴びしてました*


始め4羽位いたんですけどね
ずっとカメラ向けてたら そりゃ 逃げますよね


雀に限らず、鳥の羽毛が ブクーッ ってなるのが好きです*
わかりますでしょか?
ブクーッ っての***


でも夕飯に焼き鳥食べちゃいましたが・・・


そんなわけで
やっとCHOCO MOOリニューアル・オープンまであと何日?
な段階まで来ました!


が、


もともとテキパキと色々こなせる方ではないので
今月中にオープン出来るかしら?
と、自分の作業の遅さに不安を覚えます***


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

Profile
 Web Store Closed

Mayumi

Author : Mayumi

ランキングに参加してます クリックしてね* にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

Calendar
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Twitter
Links
Recommend Musics
Recommend Books
Recommend Cosmetics
Recent Trackbacks
RSS Feed
Search
