

Twins*




今日は久しぶり~ な、お二人さんが来てくれました*

高校生の時から来てくれていた沙織ちゃんと舞子ちゃん
ふたりともすっかり大人ですね*


sao_chan.jpg


さおちゃん ムーチョコ・アイテムでしっとり大人な雰囲気を醸し出してくれてます

ワンピとてもお似合いね
いろいろ合わせていっぱい着て歩いてあげてね*


cookies.jpg


ロマロマさんのクッキーの差し入れありがとうです*

これ食べて もうちょいお仕事頑張ります***


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Teenage Babylon CDR #33*

babylon_cdr_#33


本日届きました バビロンCDR #33 !!

内容は・・・

『 今回のセレクトはギンギラギンにさりげくハッとしてグッとくる○○○○全力投球なアメリカン・ソウルをお届け致します!(ヨッちゃんも!)
泥臭くてモテなさSOULダサSOULをエブリバディの頭めがけてを剛速球で力の限り投げる!(鉄球)
受けとってクレ。(頭で!)
SOULといっても何とも言えないインチキクセー雰囲気を醸し出してるんでエブリバディに聴いて欲しいぜ! あ・それ!それ!エブリバディ!ファンキーウォークだ!

解説:KAZ 記 』

だそうです!

※ 文章中の『○○○○』はチョコ ムーの検閲に引っかかりましたので伏せ字とさせていただきました*
熱さが伝わんない!?

気になる収録曲はバビロンHPでチェック!
何曲かは試聴も出来ますよ*

チョコ ムー店頭で500円で販売中です

なお、5ドル52セント持って来られましても対応しかねますので、日本円でお願いいたします***


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Snow Man*




チョコムー・ブログ またしても食ブログになっちゃいそうです・・・


本日『気ままなパン屋さん 窯蔵』のパンの差し入れをいただきました*

『冬と春が』なんとかこんとかみたいなことを言っていたので、何のことかしら?
と思って袋を開けてみたら

スノーマン!


DSC07688.jpg


アンド サクラのあんぱんでした*

サクラあんぱんはふんわりしていて中のあんも美味しかったです
スノーマンは首チョンパするのが心苦しくってまだいただいておりません
(時間の問題ですが*)

このパン達を見たら窯蔵さんに行ってみたくなっちゃいました
行ったことある方、おススメのパンを教えて下さい*


ムーチョコ店主にこんな可愛いパンの餌付けをしてくれたのは、あゆみちゃん*
ハニー・ラテまでわざわざ買いに行ってもらっちゃってありがとでした*


そして、寿退社? おめでとです***


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Roll Cake*

DSC07653.jpg


お行儀が悪くてすみません*

昨日、とってもしっとりとしていて甘さ控えめなロールケーキをいただきました

切れ味の悪いプラスチックのナイフでカットしたため
切り口ボソボソできたなーい感じになってしまいまして・・・

フォークもなくって手掴かみでごめんなさい*

KING BAKEさんのロールケーキは初でした

生クリーム実はあんまり得意じゃないのですが、このロールケーキは美味しくて
ペロッと2切れ食べちゃいました

ようちゃんどうもありがとです*

おかげで残業がはかどりました!(ちょっとしか残業してませんが)

感謝です***


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Long Time No See*




昨日の夜は『PHOTOgrapher』なるイベントに行ってきました*

函館のお若いアーティストさん達によるライヴ・ペインティングや
フォト・インスタレーションが行われていたようですが・・・


DSC07641.jpg


DSC07646.jpg


DSC07643.jpg


ほとんど2Fにいて喋って飲んで、だったのでカンジンの作品とかほとんど見てませんでした

1Fの盛り上がりも、写真撮るのをおこたりお伝え出来なくてすみません*

『久しぶり~!』なお顔をたくさん見れて、いろんな方々の近況も聞けて楽しい夜でした***


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Gee*




昨日の函館はまたしても雪模様でした*

そんな中も来ムーチョコして下さった方々 アリガトございますです*


夜の部への中休み時間に寄ってくれたポルコのコーさん&ふさこちゃん
差し入れどうもありがとでした!


DSC07640.jpg


エビバーガー大好き*

フルポテは家に持って帰っていただきました*

午前2:30頃にこんなん食べていいのか!?
と、プチ葛藤いたしましたが、Beerとのコンビネーションには勝てませんでした

ジャンク・フード万歳♪

ん? そんな話をしていたんじゃなかった気もしますが・・・


お野菜もちゃんと好きです*


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Everybody Loves A Lover*

the_shirelles.jpg


最近、Shirellesの『 Baby It's You 』をメールの着音にしたり
アラームをShangri-Lasの『 Leader of the Pack 』にしたりして、と
今更ですがGirls Group系が気になります*

基本回帰でしょうか***

本日のゆうちゅーぶはShrellesの『Everybody Loves A Lover』*





おそろいの超ピンヒール・パンプスが可愛いです***

さて

明日の第3水曜日はチョコ ムーの実店舗定休日となっておりますので
チョコ ムー・ショッピングはウェブでお楽しみくださいませね

木曜以降のお越しを待ちいたしております*

定休日明けにはちょこちょこっと新商品を店頭に並べて行きたいと思いますので
どうぞ覗きに来て下さいね***


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Flower Embroidery Straw Purse*

straw_purse_and_sandal.jpg


みなさま お久しぶりでございます*

ブログ サボっておりまして申し訳ありません

アッという間に3月も半分終わってしまいましたね・・・
なんだかボケボケ~と毎日が過ぎてゆきます*

そして何事もイメトレから入りますのでナカナカお仕事が進みません*

んー そろそろちゃんとお仕事したいなぁと思います***
(こんなこと いつも言ってる気もしますが)


さてさて


トップのお写真は近日ウェブにアップしようと思っております籠バッグちゃん*

立体的なお花の刺繍がとても可愛いです

今週中にはWebにてディテールをご覧いただけると思いますのでお楽しみに~*

にしても 函館は今日もちらっと雪が降ったりして・・・
早くこんなバッグを持ってお出掛け出来る気候になってくれないでしょうかねぇ

ふぅ


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村

I Feel Spring's Coming*




函館も街中の雪が解けだんだんと春らしくなってきました*


まだまだ寒いしお山には雪がたくさん残ってますけどね

日が暮れるのが遅くなって来ているの何だかワクワクします

夕方5時前でこんなに明るい*


桜の開花予想は4月28日頃とかってテレビでやってましたのでそれにもワクワク*


何がそんなにワクワクなのかって言いますと
早くあったかくなったお外でお酒を飲みたーいからなんです*

もちろん函館の4月&5月はあったかくなんてありませんが、気分です 気分*

おでん片手にビールでお花見が待ち遠しい!


そして 春はどんなおしゃれしましょうかしらね***


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Profile
 Web Store Closed

Mayumi

Author : Mayumi

ランキングに参加してます クリックしてね* にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

Calendar
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Twitter
Links
Recommend Musics
Recommend Books
Recommend Cosmetics
Recent Trackbacks
RSS Feed
Search
