

New Sign*




チョコムーの新しい目印です*

今日は『チョコってあったからお菓子やさんかと思ってー』と赤のコートが素敵なお母サマと幼稚園くらいのボクちゃんが入って来てくれました

お菓子も(とっても)置きたいのですが、まずは古着と古い雑貨を扱わせてください*


chocomoo_entrance_20101123011625.jpg


新しいチョコ ムー 立て看板を出しておりませんし、何屋さんかも書いていない

ほんとわかりずらくてすみません*

最近は暖かいのでドアを開けております

どうぞ このフロアマットを見つけたら階段登ってチョコ ムー インして下さいませね

マットの色は黒バージョンになってる日もあります*


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Kirin Lager*




大好物のキリン ラガーをいただきました*

夏の間、TECATEだCORONAだSOLだと海外のビールにうつつを抜かしておりましたが
長年愛飲しているのはキリン ラガーなのです

HAVANA MOON店長さん どうもありがとうございます*

リニューアル・オープン準備中はほぼお酒断ち状態でしたので
解禁万歳!くらいな存在のキリン ラガー

おうちに持って帰ってポテチ&ビールしよう!と思っていたのに
まんまと店に忘れて来てしまいました

明日こそは***


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Beaujolais*




仮店舗オープン初日*

ボージョレ いただきましたー
森山君ありがとう!

何と一緒にいただこうかしらね? 楽しみ*


chocomoo_inside.jpg


さて まだまだ店内が整っておりませんチョコ ムーですが
今週は新入荷のショルダー・バッグやネックレスがぽつぽつと店頭に並びます

場所がわからないよーという方はメールですとネットがまだ開通しておりませんので確認が遅くなりますので、お電話でお問合せ下さいませね*

皆さまのお越しをお待ちいたしております***


CHOCO MOO
函館市松風町16-17 2F
TEL 0138-23-4535


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Renewal ? Today Open*




みなさまご無沙汰しております*

チョコ ムー仮店舗 本日オープンです!

ペンキ塗ったりインパクト・ドライバーでウィーンってやっている内に時間が経ち
予定より1週間押しになっちゃいました

仮店舗はこんな感じに雑貨がメインで・・・という訳でもなく
いつも通りのチョコ ムーになりました*

久々の白壁はとっても新鮮です

なんかね いつもより増して70's感が出ております*

肝心の場所はと言いますと、以前松風町電停付近にエドワーズさんと云うベーグル&サンドウィッチのお店がありましたが、現在は『こやま』さんという額縁屋さんになっておりまして、そちらのお2階を使わせていただく事になりました*

天井の低さが屋根裏部屋感を漂わせているかも

昨日助っ人に来てくれたexムーチョコ・スタッフのかなちゃんは落ち着くと言ってくれました*


営業時間はしばらくは12時オープン20時クローズとさせていただきます
来月12月は少々変わるかもです*

11月は定休日なしですよ

プチサイズのチョコ ムーをどうぞよろしくです

皆さまのお越しをお待ちいたしております***


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Profile
 Web Store Closed

Mayumi

Author : Mayumi

ランキングに参加してます クリックしてね* にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

Calendar
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Twitter
Links
Recommend Musics
Recommend Books
Recommend Cosmetics
Recent Trackbacks
RSS Feed
Search
