

Iced Cocoa @ DTM

Iced Cocoa @ DTM*


出勤前にDOWNTOWN MARKETさんにてアイス・ココアで一息*

仕事する前から一息!?と思われるかもですが、プチ力仕事のあとなので大目に見てください

連休初日 雨降らなくて『ホッ』ですね

GW中もポツラポツラとではございますが新商品を店頭に並べてゆきますので、お外で遊んだ後にはチョコ ムーへお寄り下さいませね***


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!




テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Today and Tomorrow is***




いつもチョコ ムー・ブログをご覧いただきありがとうございます*

ショップ臨時休業のお知らせです

今日の第4水曜日はショップ営業予定でしたが、急な私用によりお休みさせていただきます
『私用』が今日一日ではかたづきそうにないので、明日の28日(木)もお休みとさせていただきます

明後日29(金)は連休初日ですね
果たして連休中に函館の桜は咲くのかしら?

GWは休まず営業いたしますので、どうぞお花見帰りにでもチョコ ムーにお寄り下さいませね*


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


画像のネックレス 本日ウェブ・ストアにアップいたしました*

chocomoo-web.com → Jewelry

様々なコーデで大活躍間違いナシなこのコ おススメです*
どうぞ詳細をチェックしてくださいね*

Thank You! Sold Out



にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Store Holiday Info*

CHOCO MOO WE'RE OPEN !!


チョコ ムーお休み日変更のお知らせです*

今月の第4水曜は営業の予定でしたが、急な私用のためお休みとさせていただきます

『私用』一日では片付きそうにありませんので、次の日の木曜もお休みさせていただきます

久々にチョコ ムーのぞきに行ってあげようかなーなんて思ってくれていた方
すみません!!

GWは休まず営業いたしますのでよろしくお願いいたします*


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

April Store Holiday Schedule

4/27(Wed) Closed
4/28(Thu) Closed


May Store Holiday Schedule

5/11(Wed) Closed
5/18(Wed) Closed

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


P.S. 貼り紙 少々ぶよっとなりましたが無事でした*


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Come Rain Or Come Shine*




函館は雨の日続きですが、そんな週末みな様いかがお過ごしですか?

こんにちは

雨の日にはレザー・ブーツをついつい長靴代わりにしてしまうおしゃれさんの風上にも置けない チョコ ムー店主のまゆみちゃんです

ご挨拶を少々『臨死!!江古田ちゃん』風にしてみました

もちろん 普段自分に『ちゃん』は付けません*

雨・・・

江古田ちゃんのように、物にも寄りますがもうどうしようもなくなってしまった物は見なかった事にしておこうという一面もありますので、チョコ ムーのドアに貼った『 We're Open! 』のインクジェット・インクでプリントした紙は今頃雨でダラダラになっているんだろうなぁ

と思いつつも確かめに行けない・・・

そんな雨の日曜日です*


Rosemary Clooney "Come Rain Or Come Shine"


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Mods Mayday Sapporo 2011*




チョコ ムーのブログをご覧の皆サマ ゴールデンウィークのご予定は?

函館から札幌に遊びに行く方も多いと思いますが、そんな方にすてきなイベント情報が!

5/1(日)に『MODS MAYDAY SAPPORO 2011』が開催されますよ!!

以下、主催のPOISON IVYさんのBlogより抜粋


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


MODS MAYDAY SAPPORO 2011
2011年5月1日(SUN)
@SUSUKINO810
北海道札幌市中央区南8条西4丁目422番地51 8.4サウンドビルB1
011-563-8575

●GUEST LIVE●
THE PRIVATES(東京)

●LIVE●
the Drownerz/S.S.Rockets/THE BULLDOG'S/キル・ケニー(帯広)

●DJ●
Shiro Yamada(POISONIVY)/KAZZY WHELLMAN(HIDDEN CHARMS)/シュウ嵯峨野(Beatle Boots Stomp!")/ISHIDA (Gimme Some Lovin’!!)/CAT MOM SALLY(HIDDEN CHARMS)/HideVicious(SKAVILLE SAPPORO)/カッツ(札幌ADDICTION)

ADV/¥2,500 DOOR/\3,000 OPEN/START 7PM

主催/POISONIVY  協力/HIDDEN CHARMS  特別協賛/merc LONDON
INFO POISONIVY 0123-26-8008

★前売りチケット絶賛発売中!

POISONIVY  千歳市富士2丁目4-18
<札幌市中央区>
4プラプレイガイド 011-251-5574
大丸プレイガイド 011-221-3900

★前売りチケットはメールでも受け付けております!

特別協賛 merc LONDON よりご来場者様に数量限定
ノベルティーグッズをプレゼント

※MODS MAYDAY スクーターラン 予定しております。事情により中止する場合も御座います(駐車スペース諸々)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽しそうですね! 行ける方は是非ぜひ*

POISON IVYさんよりフライヤーが届いてますので、詳細を知りたい方は店頭にて『フライヤーください』と一声おかけ下さいませね

POISON IVYさんのブログにて出演者さんの情報もチェック出来ますよ

あ GWはチョコ ムーへのご来店もお忘れなくー*


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Closed on 3rd Wednesday*




今日はなんて寒くて風の強い日だったのでしょう*

TVで見た桜の開花予想は今月の下旬になってましたが、どうかしら?

さてさて

明日は第3水曜日で定休日となっております

木曜日からまたみな様のお越しをお待ちいたしております***


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Hidden Charms Vol.1 CDR*




Teenage Babylon CDRファンの皆様!

バビロンのパーティとCDRは惜しまれつつも#39で終了いたしましたが
ニュー企画の『HIDDEN CHARMS』のCDRのVol.1が届きましたよ*

『HIDDEN CHARMS』なんてタイトルも素敵で極粒なナンバー満載のCDRは
チョコ ムー店頭にて¥500にて発売中です*


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Nya-go*




きのう あと1時間くらいで閉店という時間に店内のどこからか『フゴフゴ』という不思議な音が・・・

お店の中は店主一人ですし、流れている音楽にそんな音は入っていないし
しばらく脳内が『?????』がでしたが

え!? コレは!!

とうとう目の前に音の出し主が現れました*


nyago2.png


一昨日に近くのコンビ二の前で初めて会った黒にゃんこ

謎の『フゴフゴ』音は目やに&鼻垂れでつらくなっているにゃんこの鼻息の音でした

ドアを開けていたので登って来たんですね

しばらくチョコ ムー店内にて我がもの顔であっち行ったりこっち行ったりされてましたが、閉店時間なのでお帰りいただきました

『にゃーご そっち行っちゃだめ!』とか『にゃーご すりすりしちゃだめだって!!』とか色々止めるのに、気がついたら『にゃーご』と呼んでおりました*


今度見掛けたら『フゴフゴ!!』とか呼んだりもしそうですが***


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

臨時休業のお知らせ*




4月だというのに函館は天気が悪く寒い日が続いていますね

でも春はすぐそこまで来ていると思います というか

チョコ ムーで扱うお品は春のようなカラフルで可愛いヴィンテージがほとんどなので
いつも春のようですが*


さて

急ではございますが明日4/4(月)&明後日4/5(火)の2日間、臨時休業とさせていただきます*

4/6(水)は定休日となっておりますので、木曜日からまた平常通りの営業になります

プチ出張のためウェブ・ストアの対応も4/7の木曜からとさせていただきます

どうかご了承くださいませね*


では定休日開けから可愛いヴィンテージをお探しのみなさまのお越しをお待ちいたしております***


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

4月の営業時間と定休日のお知らせ*




今日の函館は風の強い一日でしたね*

チョコ ムーの建物が揺れているのが強風でなのか地震でなのかわかんなくなるくらいでした

さて

今月の定休日と営業時間のお知らせです*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・April Store Schedule・

Mon - Fri : 12:00 - 19:30
Sat & Sun & Holiday : 12:00 - 20:00

Closed on 1st , 2nd , 3rd Wednesday

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/27(水)は休まず営業いたします

よろしくお願いいたします***


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Profile
 Web Store Closed

Mayumi

Author : Mayumi

ランキングに参加してます クリックしてね* にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

Calendar
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Twitter
Links
Recommend Musics
Recommend Books
Recommend Cosmetics
Recent Trackbacks
RSS Feed
Search
