

12月の営業時間と定休日のご案内*




明日からは キラキラ イルミネーションが素敵なクリスマス月

カナダからのツリーが飾られるBAYエリアの景色も楽しみですね*

さて

チョコ ムーの12月の営業時間と定休日のお知らせです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

・December Store Holiday Schedule・

12/7(Wed) Closed
12/14(Wed) Closed
12/21(Wed) Closed
12/28(Wed) Open
12/31(Sat) Closed

Mon - Fri : 12:00 - 19:30
Sat & Sun & Holiday : 12:00 - 19:00

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


年末年始のお休みのお知らせはまた改めて書きます*

今日のお写真はクリスマスでもなんでもないLAS VEGASのネオンですが・・・

そちらも恋しいです***


chocomoo-web.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Crazy Color Knit Shawl*




最近のはこだてはお天気のすぐれない日が続いております

雨だったり 雪だったりと

お外を歩くのがとても厄介ですが そこで、もう外なんて行かない!

なんてお出掛けするのをやめちゃうのも出来ません

だったら 気分だけでもハッピーに

こんなクレイジーカラー・ニットのショールを羽織ってお出掛けしてみてはいかがでしょう*

すれ違う人もほんのりハッピーになるはず***


chocomoo-web.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Milk Cookie & Carrot Cake*

Cookie_and_Cake.png


そんなお久しぶりのお二人からお土産いただいちゃいました*

ぶんちゃん御用達、札幌農學校クッキーとマナミちゃんお手製キャロットケーキ

必ず家にストックしておくというのも納得なサクッとした食感のあっさり味クッキーと
しっとりとしてヘルシーな気分全開なキャロットケーキ

どっちもおいしかったです*

ぶんちゃん マナミちゃん

どうもありがとう!

お茶のひとつもお出しいたしませんで***


chocomoo-web.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Longtime No See~*



今は札幌在住のマナミちゃん&ぶんちゃん*

高校生の時にはよく一緒に初期チョコ ムーへ来てくれてましたね

二人一緒のところを見るのはその頃ぶりかしら*

ぶんちゃんの愛娘まめちゃんと女3人函館1泊2日の旅でお寄りいただきました

二人の元気なお顔が見れたしたくさんお喋りできたしまめにも会えて楽しかった!

今度逢える時にはお酒行きたいですね*


chocomoo-web.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Snowing*

Snowing_Outside.png


とうとう 冬らしい冬が来ました*

チョコ ムーの看板にもふんわりと雪が積もっています

北国生まれの北国育ちですが 寒いものは寒い

寒くてストーブの前から離れられず、店内での行動範囲がかなり狭くなっておりまして・・・

バックヤードにいるアイロンを掛けてもらっていないコや、ちいさな手直しをしてもらえていないコ達が今にも暴動を起こしそうです

あれやってこれやってってしていたら体もあったまるはず

さあ お仕事 お仕事***


chocomoo-web.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!


テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Baby Color Marshmallow*

Baby_Color_Marshmallow.png


はこだては今日 初雪が降りましたね*

家のドアを開けた途端、景色が吹雪でびっくりしました

傘を買いに100円ショップに寄ったついでに、仕事の合間のコーヒータイム用おやつを物色*

可愛くってつい手が伸びてしまったベビーカラーのマシュマロ

袋から出した分は食べようと心に決めたのに7個目がなかなか・・・

今日のコーヒーはお砂糖抜きです*


chocomoo-web.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

70's Shaheen Dress*

Shaheen_Dress.png


70'sの Alfred Shaheen のロングドレス*

背高さん向けなためラックには掛けられず壁に飾っております

丈も長ければお袖も長い

常日頃、丈やお袖が長ければちょん切っちゃえばいいのよ~

と言ってはおりますが、ちょん切っちゃうには惜しいプリント具合なスソ*

ロングでトールな方 お待ちいたしております***


chocomoo-web.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Nodoame*




季節の変わり目

お風邪など召されている方 多いのではないでしょうか*

ムーチョコ店主もただいま珍しくそんな多数派の内の一人です

咳止めにずっとのど飴舐めていてお口の中が痛い・・・

龍角散のど飴、VC-3000のど飴、キシリクリスタルのど飴

市販ののど飴って硬いのが大半ですよね

ソフトのど飴でおススメがあったら教えていただきたい!

では

風邪ひきのみなさま お大事に***


chocomoo-web.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Favorite Chocolate*




『FAVORITE』

いろんなチョコレートが入った箱*

お気に入りをいっぱい詰め込んだ箱って素敵です

CHOCO MOOも女の子のお気に入りをいっぱい詰め込んだお店になってたらいいな*

Sさん 『わーい たくさん貰っちゃったー!』で終わらない
ちょっぴり考えさせられるチョコレート

ありがとうございます***


chocomoo-web.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Profile
 Web Store Closed

Mayumi

Author : Mayumi

ランキングに参加してます クリックしてね* にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

Calendar
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Twitter
Links
Recommend Musics
Recommend Books
Recommend Cosmetics
Recent Trackbacks
RSS Feed
Search
