fc2ブログ

Stroll Around*

DSC06419_20090922151713.jpg


みなさま シルヴァー・ウィークいかがお過ごしでしょうか?
旅行やデートなどにお出掛けで、日中にこんなブログ読んでる方もいないと思いますが*


これから寒い冬に向かって一直線な函館ですが
いつもなら夜7時以降は閑散としてしまう駅前も、連日函館のグルメ目当てに行き交う観光客がたくさんです*


で、そんな元気な街ならこれから行こうかしら?
なんて方に今からでも遅くない函館観光案内を・・・


なんてお話ではまったくなくて(スミマセン)


ずっとPCに向かいブログのテンプレートをいじっていたら、崩れてどうしようもなくなってしまい、どーやったら直るのかも策が尽き
『キーッッ』となる寸前にほーり投げて気分転換にお外へお散歩に行きました*


DSC06418.jpg


チョコムーの裏の通りはこんなんで・・・
平成21年とは思えない情景です*


DSC06421.jpg


この界隈はギャンブラー系おじさんのパラダイス
スズメ達がエサを貰えるスポットでもあります***


DSC06422_20090922151731.jpg


今日きれいにカットして貰いたてのお花*

並びの木も枯れ葉とかプラ~ンとなっていて見栄え悪いので取ってって貰えるのかと思ったらノータッチでした


こんな寂れた感を思う存分満喫出来る、チョコ ムーのある界隈ですが
若いお嬢さん達がキャッキャ言いながら歩いてくれる通りになるコトを切望してます***
スポンサーサイト



テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile
 Web Store Closed

Mayumi

Author : Mayumi

ランキングに参加してます クリックしてね* にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Twitter
Links
Recommend Musics
Recommend Books
Recommend Cosmetics
Recent Trackbacks
RSS Feed
Search