fc2ブログ

A Day Off Lunch*




ブログ・タイトルからお洒落なカフェ・ランチを期待された方いらっしゃいましたらすみません*

定休日だった水曜日、タイから帰って来たばかりの女子とランチいたしました

よいお天気だったので電停1駅分位をてくてくお散歩しながらたどり着いたのは

函館でスープカレーと言えば、の吉田商店*

一番人気はチキンのようでしたが、お肉の気分ではなくキノコと野菜のカレーにいたしました

キノコと野菜のカレー これでもかって位な超具沢山!

ご飯は少なめをチョイスしたのにカレーがボリュームあり過ぎで、食べても食べても減らない・・・

なのでたっぷり時間をかけていただきました(元から食べるのは遅いですが*)

久々のスープカレー美味しかったので、カロリーは無視しときます*

でも行き帰りで1時間位は歩いているのでちょっとは消費されてるかしら?

この日のお話のネタはというと

タイのお話をたくさん聞こうと思っていたのに、ついついお話は函館のお話に*

日本を離れていたのにネットワークが広く、ムーチョコ店主よりも函館情報が豊富!

あゆみちゃん、たくさんお喋りできて楽しかったです!!

トシの差はピョーンと開いているのに、ジェネレーション・ギャップを感じさせないように面白ろ可笑しくお話ししてくれてありがとです*

お土産もありがとう

またランチしましょうね***


small_map.jpg


chocomoo-web.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!
スポンサーサイト



テーマ : RETRO
ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile
 Web Store Closed

Mayumi

Author : Mayumi

ランキングに参加してます クリックしてね* にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Twitter
Links
Recommend Musics
Recommend Books
Recommend Cosmetics
Recent Trackbacks
RSS Feed
Search