

Golden Week Special*




もう4月も終わりですね

みなさまゴールデンウィークいかがお過ごしでしょう?

もう春は来ないんじゃないかってくらい長くて寒い冬が続いた函館でも、日中はちらほらとTシャツ姿の方を見かけたりして、春の訪れをほんとうに嬉しく思います*

さて お知らせが遅くなりました*

チョコムーの階段を上り終えたスペースに¥1000コーナーを設置いたしました!

昨年に引き続きゴールデンウィークの間のみのスペシャルコーナーです!!

昨年は¥1050でしたが、今年は¥1000ぽっきり! TAXも取っぱらいました!

いつもはGWが終わらないとお目にかかれない桜ですが、開花予想では今年はGW中に見ることが出来そうですね*

どうぞお花見の帰りにでもチェックしに来て下さいね

掘り出し物があるかもですよ***


small_map.jpg


chocomoo-web.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : Vintage
ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-01 # Edit
マユミ
yuukaサマ

コメントありがとうございます*
チョコ ムーの雰囲気を気に入ってもらえてとっても嬉しいです!
明日はお店開いておりますのでぜひぜひお越し下さいませね*
2012-05-01 #- URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile
 Web Store Closed

Mayumi

Author : Mayumi

ランキングに参加してます クリックしてね* にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

Calendar
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Twitter
Links
Recommend Musics
Recommend Books
Recommend Cosmetics
Recent Trackbacks
RSS Feed
Search
