fc2ブログ

Kuroneko

クロネコは他のネコよりも人懐っこいと何かで読みました*

でも通勤途中に見かけるクロネコちゃんは
(画像なくってすみません!今度アップしときます)
首に鈴付けているのに
近寄るとサササッと逃げちゃいます・・・
つれないです

クロネコ違いなお話ですが、チョコ ムーではWebでのお支払い方法に
クロネコ@ペイメントと言うサービスを入れているのですが
本日この決済方法を向上させました*

今まではお支払いの際、カード情報の入力ページをメールでお知らせしていましたが
画面上で直接カード情報を入力してお買い物していただけるようになりました*

これでお店で直接お買い物していただけないお客サマにも
ちょっぴりチョコ ムーが近くなった気になってもらえたかしら*

尚、明日はチョコ ムーの入っているWAKOビルの定休日です
間違って来ちゃう方もいないとは思いますが、念の為*

明日はWebでのお問合せ及び発送作業などお休みさせていただきます
よろしくお願いいたします*

11月は平常通り第3水曜日がお休みになりま〜す

それではお疲れサマです*
スポンサーサイト



テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Profile
 Web Store Closed

Mayumi

Author : Mayumi

ランキングに参加してます クリックしてね* にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Twitter
Links
Recommend Musics
Recommend Books
Recommend Cosmetics
Recent Trackbacks
RSS Feed
Search