

60's Honey Bee Dress*




函館はなかなか暖かくなってくれませんね

4月だと言うのに吹雪いてたり*

そんなまだまだ寒い春ではありますが、お洋服は明るいお色にチェンジしたいものです!

そこで

60'sのみつばちカラーのワンピ*

伸縮性のない生地で細身さん向けなのですが、目の覚めるマリーゴールド色の素敵なお品

60年代のお嬢さんを気取ってデート着にいかが?

首元にパールのネックレスを合わせて春夏のウェディング・パーティにも*

本日店頭に並びます***


chocomoo-web.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : Vintage
ジャンル : ファッション・ブランド

Silver Foil Small Evening Purse*




小振りなお呼ばれ用バッグがアメリカから届きました*

50's~60'sのシルバーフォイル素材のすてきなバッグです

このてのバッグ、角が薄くなっていたり剥げていたりする物が多いのですがこのコはグッド・コンディションです*

どうしても古い物ですので口金部分が汚れておりますが、中はきれい

お写真のように年代を合わせてヴィンテージでコーデするのも良いですが、ジーンズスタイルに合わせるのも可愛いです*

ぜひお友達のウェディング・パーティ等のイベントや夜遊び用、日中のちょっとしたお呼ばれなどに*

近日中にWebにエントリーする予定ですのでお楽しみに

ウェブへのエントリーが待てない方はショップへチェックしに来て下さいね***


chocomoo-web.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

70's Vanity Fair Red Slip for Sweet Valentine*




70'sのVanity Fairのフル・スリップ*

お色は朱赤

赤のランジェリーに持つイメージってどんなでしょう?

赤 = 情熱 というのはあまりにも短絡的?

1年のうち一番恋愛に情熱が注がれる特別な日、バレンタインデーのインナーにいかがかしら*

ヴィンテージのランジェリーはそんなスウィートな日にもおすすめです

Vanity Fair社の60'sのハーフ・スリップ(ペチコート)には可愛い柄物なども多く、チョコ ムーのウェブ・ストアの Lingerie のページでもご覧いただけます*

こちらのスリップは今日はお披露目のみでウェブ・ストアへのエントリーはまた後日

どうぞお楽しみに***


chocomoo-web.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Crazy Color Knit Shawl*




最近のはこだてはお天気のすぐれない日が続いております

雨だったり 雪だったりと

お外を歩くのがとても厄介ですが そこで、もう外なんて行かない!

なんてお出掛けするのをやめちゃうのも出来ません

だったら 気分だけでもハッピーに

こんなクレイジーカラー・ニットのショールを羽織ってお出掛けしてみてはいかがでしょう*

すれ違う人もほんのりハッピーになるはず***


chocomoo-web.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

70's Shaheen Dress*

Shaheen_Dress.png


70'sの Alfred Shaheen のロングドレス*

背高さん向けなためラックには掛けられず壁に飾っております

丈も長ければお袖も長い

常日頃、丈やお袖が長ければちょん切っちゃえばいいのよ~

と言ってはおりますが、ちょん切っちゃうには惜しいプリント具合なスソ*

ロングでトールな方 お待ちいたしております***


chocomoo-web.com


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
 にほんブログ村  ← 全国の古着屋さん&古着ファンのブログをチェック!

テーマ : 古着
ジャンル : ファッション・ブランド

Profile
 Web Store Closed

Mayumi

Author : Mayumi

ランキングに参加してます クリックしてね* にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Twitter
Links
Recommend Musics
Recommend Books
Recommend Cosmetics
Recent Trackbacks
RSS Feed
Search
